【岡埜栄泉】豆大福は主食級~美味しい海鮮丼

本日は外食day

ランチはほぼお弁当☆

お財布に優しい

それでも

たまには自分以外の味が食べたくなるもの

 

f:id:Nakamuu:20120420203159j:plain

岡埜栄泉の大福(豆大福はデザート!!)

 

お寿司も大好き

ランチはお得感あるからさらに好き

昼間ならカロリー夜までにはもえるでしょー?

スーパーやらで食べる変な味がしない!

美味しいねぎとろ

そして。。。。。ガリくん最高☆w

      f:id:Nakamuu:20120420203803j:plain

『あら久』さんはお値段1500円くらいで美味しくいただける

このお味でお値段は申し訳ないくらい

丼の種類が豊富なのもいいところ

 

早朝築地でお寿司三昧

朝からほろよい気分で出勤~

も気持ちよかったな。。

 

 

おやつは豆大福

こし餡は甘すぎず控えめ/いい仕事しております

ボリュームがあるので一個で十分★

f:id:Nakamuu:20120420202346j:plain

大福は特に好きじゃなかったけれど

ここのを食べたら大好きになりました

一晩おくと固く美味しくなくなってしまうので

当日中に食べましょう

 

大福で有名な岡埜栄泉さん

午前中で売り切れることが多いので

絶対食べたいときは予約するべし