【グラノーラ】目黒のGMT~MAとアッガイたん

 

 

f:id:Nakamuu:20120421202513j:plainり「よし・・あの緑の巨大モビルアーマーを爆破しようぜ!」

リックドム君やめてよー、あれは地球で洗濯機と言うんだよ。僕・水陸両用だし綺麗にしてもらおうかなぁ☆それに君は宙で13機いても連邦の白い悪魔にやられただろう?少し落ち着けよ

り「お前。。。プルプル」

ほら、お隣さんとは仲良く、ね。武器をしまっ、、?なにをっ、、アッーーーー

 

妄想がとまらない

行動後の結果より

前段階でのドキわくが好きーーーー妄想癖。逃避しないとやっていけない??

 

グラノーラ=特許はケロッグ社が取得中f:id:Nakamuu:20120421203134j:plain

 

目黒にあるグラノーラミューズリーGMT

『GMT 』 グラノーラ・ミューズリー・テイクアウト by Good Morning Tokyo 株式会社 グラノーラ&ミューズリー 専門ベーカリー
GMT is a completely new concept. GMT's shop has a take out service where you can buy just a half a ...

 

日本発のシリアル専門店・オーツ麦を中心に数種類の未精製穀物を使用されているみたい

砂糖のかわりに蜂蜜やメープルシロップin

フルーツやナッツ類はセレクトおk

目黒は近所なので行ってきました 

 

わたしはチョコか

シナモンアップル味が大好きです!

ドライなクランベリーやマンゴーを入れて(フルーツは生も美味しい☆酵素がとれるし)

豆乳でいただきま~す

 

うん・うまーーー^^

 

 

 

**オーツ麦にはグルテンは含まれないのでセリアック病の方などに向いてるかもなあ

日本には少ないそうだけど

栄養がうまく吸収できない遺伝病・・消化器官が弱いので自分も!?

思ったときもあったけれど