【四ツ谷】Due Italian ~黄金の塩ラーメン

f:id:Nakamuu:20120429161626j:plain麺好きな友人に誘われて 

『らぁ麺トラットリア Due Italian』 in 市ヶ谷

@黄金の塩らぁ麺

 

女性に人気の出そうなうたい文句と食材の使い方&量

 

もう一度食べにワザワザ行きます?と言われると

m・・ラーメンにオシャレさは求めてなかった^^

ラーメンと思うからいけないんだな・きっと

『らぁ麺』表示を変えてくれたら満足度高まりそう

 

 

この界隈・また行きたいお店はここ

 

↓  一軒家レストラン

 

Oui Mikuni -Mikuni's Group Cuisine Web Site-
素材そのものが持っているチカラを生かしきる、自然と同化したフランス料理「キュイジーヌ・ナチュレル」。そこには、21世紀にふさわしい、自然にも人にもやさしい料理を追求する三國の料理哲学が込められています ...

 HOTEL DE MIKUNI /オテル・ドゥ・ミクニ

厨房を通って席へ案内される新鮮さ

案内された二階の個室がまた素敵☆(普段結納等で使用されるそう)

また食べに行きたい所

 

 

今日は

スィートバジルbuy@105&窓際に置きました

調理にちょっとずつムシッていくよ

虫はつかないで下さい<涙