【桑の~】炭火焼肉 Lunch~本当はホルモンが好き

 

 

      f:id:Nakamuu:20120518191436j:plain精をつけに焼肉!

久しぶりのお肉~☆

カルビです、美味しいー柔らかい^^

GWの余波を受け残業・・・体力勝負!

ぁ有給を消化したい

 

夏休みはミュージカルを観にイギリスか

美味しいもの食べにタイ&インド&シンガポール

フロリダの巨大ディズニーでイケメンのピーターパンや王子様と・・

夢想

 

f:id:Nakamuu:20120502214230j:plainうわ。。ぶたくさ・痒いかゆい

と思ったけれど、季節的に菜の花でしょ?と母に言われる(先月の写真)

!!こんな所に食料が

 

 

お肉といえばココ

先輩に連れて行っていただいたため

ヒレ追加等やりたい放題でした

また行きたい・・

焼肉くにもと本店 公式ホームページ
東京都浜松町にある黒毛和牛がおいしく食べられる焼肉屋「焼肉くにもと・本店」 ...

  

 

本当は薄汚い+美味しいホルモン屋が好きなんだけれど

          たまには豪華な黒毛和牛もいいよね

 

常に自分勝手で迷惑なカニパンですが、

漫画&ドラマ・孤独のグルメ主人公「井之頭五郎」の孤食な自分勝手も面白い

 『時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。孤独のグルメ―。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずものを食べるという孤高の行為だ。そして、この行為こそが現代人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。』孤独のグルメより

 

花のズボラ飯」も一部で流行っている

今度読んでみよう