【もののけ姫】シシ神~きゃらぶきも好物

 

f:id:Nakamuu:20120525233203j:plain♂「む??何かな」

 ニホンカモシカの奥さまは旦那のことがきになるご様子↓

            ♀「人間が~~」f:id:Nakamuu:20120526010021j:plain

 

目が二つあるようにみえるお顔

目の下のボコッとした所からでる分泌液をこすりつけ

マーキングするという、、

 

とある地元の山にて

父がカップルに遭遇したそう

こっちを向いてくれたので撮影できた

と喜んでおり、データまで押し付けてくれたので

upしておきます

お尻・・しっぽ?がもっふもふです

雌は角がないのですね

 

 

 

 サヤエンドウ・絹さや・さやぶどう

f:id:Nakamuu:20120525232131j:plain←奥と手前は品種が違うf:id:Nakamuu:20120525231946j:plain

採りたては最高においしい

家庭菜園てなんて贅沢なのでしょうか

生ごみを肥料に無農薬で育っております

この生ゴミから「じゃが芋」が成長してきてた。。w

足元には青じそ・&赤しそ&フキも☆

裏庭から山椒の実を摘んできたので、母と同い年の会社の友人にはよいお土産ができました^^

同世代の都会っこ達には内容よくわからないかなーと思う今日のこの記事

 

 

f:id:Nakamuu:20120526010022j:plain

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー

父の日のプレゼント・兄弟で出しあって☆

そして渡す時・自分も使ってみたかったんだぁーーーと強調し使用

(人にこれをプレゼントすると・・・・

口臭キツイ・くさい人って言っているようなものなので注意が必要であります)

・・・・おお。。?

矯正中から手放せなかったフロスがいらなくなる予感

 

健康で美しい歯と歯茎を目指して!美味しいものが末永く楽しめるよう

 

 

もののけ姫の名セリフ

アシタカ

「生きろ!そなたは美しい」

          え。。。。ブスは死ねってコト??イケメンは言うことが違います