【自炊】ひじき&アボカドグラタン~真夏のホッカイロはぬくい

 

 

f:id:Nakamuu:20120429161624j:plain

チンして暖めるときぶたの鼻00から

鼻息ならぬ蒸気が☆

 

 

カシミアの大判ストールで腰周辺をぐるぐる巻き・で・も

今日も寒くて凍え死にそうでした

気がつくと

設定温度は22度近くまで下げられており

風があたるう私は大層な冷え性でもあり我慢の限界

25度に変更(総務は節電!と26度推奨)

 

  • もう男女って一緒の空間には存在できないんじゃないの??

 

冷えで不妊症になって人類が滅んじゃう・と思うのですが

趣味はパワーヨガ・超健康体のiちゃんは暑いと言っているので。。

カンパーニュの記事参照>

 

そうです、性別でなくワタシガ不健康なのです

『暖房がほしい~』騒いでいたため

黙らせようと思ったのか心優しい男性が「ほっかいろ」をくれまして

シャカシャカシャカ

早速、冷たいおしりに貼り付けてみた所、ぬくい。。。ぬくいなあ。。。

ぬくいぞっ、ぬっくぬく快適!!!!!!

早速アマゾン様で購入した!やりましたっ☆

明日会社に届くハズ

 

          f:id:Nakamuu:20120429161642j:plain

暑い夏に

暑すぎて仕事に集中できないと思うと申し訳ない

寒すぎて体が機能しなくなるのもおかしい

ドウシタライイモノカ

中国鍼治療に通っているけど

すぐに治るものでもないんですね冷えってorz

とりあえず、蜂蜜ジンジャーteaを愛飲☆

 

周辺の暑がりさんは

エコな団扇、

半そでに坊主、(これ以上脱げないよ~と言われる・・・Mm)

または足元に強力扇風機を買ってたけれど。。?アレ節電が><

 

 

ユニクロのフリースも持って行こうかと思案