【千歳烏山】はしぐち亭~ハンバーグ定食

 

 

                      f:id:Nakamuu:20120610205423j:plainたま~に

ハンバーグが食べたくなる

ここ『はしぐち亭』ランチ・スープの量は少ないけれど美味しいですね☆

ただ

サラダはあらかじめ冷蔵庫で準備されてるっぽい

乾燥具合ga...

これ本当に好きじゃないので

次はないです

 

こじんまりした

街の洋食屋さん・て雰囲気が好き

隣のテーブルでは「美味しいハンバーグ」に子供がはしゃいでいて

私にもああいう頃があったなぁ~~^^ふふっ

 

と思えないことに

悲しくなった

 

**小学校~両親と同居の祖父母は洋食なんて食べない+田舎すぎてそもそもない。。

外食は基本しないですね。。本当に少ない 

採りたて新鮮お野菜~無添加の食事の日々

(おばあちゃんお味噌手作り。。ないのは米と肉魚とかで)

 

一人暮らしを初めてした時

外食って美味しいものだと思い込んでいたので

不味い食べ物とお水には驚く

新鮮じゃない野菜サラダをだすお店は

これでも客来るのか。。と

都心に多いデスヨね、客さばくのに忙しいので

 

折角食べるなら美味しいものがいいのです