【GODIVA】ちょこ~0系からN700系の車両

f:id:Nakamuu:20120616222407j:plain

脱毛をしに行ったら開院記念、と戴きました

ゴディバは店舗で飲める?CHOCOlixirが好き

丸の内オアゾに行く用があるとつい食べてしまふ。。。

「ショコリキサー(CHOCOlixir)」は、ショコラ(chocolat)と霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられた、濃厚な味が特徴のゴディバのチョコレートドリンクです。(hpより)

今・八月まで限定で「ホワイトチョコレートココナッツ」がでています

ココナツ~~~♪

もうこれ、絶対食べるんだから

 

 

私は新幹線が好きである

それも初代のまあるい。コロンとした子が!!いやーーかわいい

子供の頃、赤い目を光らせて走る姿が少し怖かったけれど

(怒れる王蟲みたい)

このTシャツを子供に着せたい。。。

(いや・居ないんだけれど、い・た・ら)

f:id:Nakamuu:20120616222523j:plain f:id:Nakamuu:20120616222444j:plain

エキュート品川の二階で売っていますyo!

きっと明日までやっている「トレインフェスタ」のコラボ作品なんだろうなぁxx

サイズは豊富

n700もカッコイイよね、こっちはお父さんにw妄想(自分は着ないという)

あぁ欲しい。。。

 

浜松町ホームでボーッとしていたら

夕闇の中、N700が通り過ぎていった 

素敵☆

 

『GENERAL STORE』

GENERAL STORE

格好良すぎず、可愛いすぎず、デイリーに着られるメイド・イン・ジャパンのオリジナルシャツを中心としたショップです。「ジェネラルストア=雑貨店」の名のとおり、暮らしに寄り添う身近で普遍的存在になることでしょう。