【韓国料理】新大久保の明洞のり巻~国会議事堂周辺のデモ

 

 

                 f:id:Nakamuu:20120629220427j:plain  

18時をすぎる頃から国会議事堂・首相官邸付近に人の群れが。。。

ヘリコプターも相当な数

脱原発デモでした

 

迂回するため

バスで帰宅コース

 

f:id:Nakamuu:20120629220249j:plain本日はお持ち帰りで

トッポッキ」「ミョンドンのり巻」

 

次来たときはじっくりと

shop巡りもいいne

シートマスクを選びたい

毒ヘビのやつとか^^

 

新大久保は活気があります

北京語にハングルに~

小アジア・異世界!

 

韓国人=整形と馬鹿にする人もいるけど

整形してキレイになるならまだましなんじゃ、、

元もとのスタイルがいい人が多いからだろうなぁ

背が高くて脚が長い☆ 

低い鼻は高くできるけれど

骨格だけは変えようがな・い

削るにしても限界もあるだろうし

身長はどうしようもないものね

 

 

f:id:Nakamuu:20120629220149j:plain

「とんちゃん」いつ見ても混み混み

そんなに美味しいのかな

 

人ゴミは苦手ですぐ帰宅