【cafe】目黒の珈琲屋ROW~夕暮れの麻布散歩

 

 

                f:id:Nakamuu:20120710235710j:plainぷらっと散歩

夕闇にそびえる東京タワーもおつなもんですね

コチラ←『先日のスカイツリーツアー』と違いf:id:Nakamuu:20120710235745j:plain

    下町の雰囲気はほとんどありません

   

霊友会~釈迦殿の側は昔の家屋が残っていたりするのですが、、、

釈迦殿・夜通りかかるとすごい怖い・・建物からかもしだされる威圧+重厚感が夢にででウナサレそう・石原慎太郎氏は信者らしいですね、霊友会って存在もこのとき初めてしりまして << 昔ラジオで流れてたよ~という友人の話。多分・・カニパン生まれていない)

 

霊友会(れいゆうかい)は、法華系の新宗教である。現在、霊友会は事実上2団体存在する。会員を合わせると、信者数は公称440万人(2004年1月15日現在)。本部は2団体いずれも東京都港区内にある。wikipedia

 

白金の幸福の科学様の大そうなお屋敷にはふきだしそうになりました

某宗教団体に占領されていそうな信濃町の雰囲気は異常に怖いし。。

お布施の威力を知る・・建造物が立派過ぎる!

宗教しかり☆心の底から信じられるものがある人って

実は羨ましいかったりする・自分にはないものだからね

 

JR目黒駅近くの喫茶店(旧・カフェ・アイン)ロウ

 

    f:id:Nakamuu:20120623214802j:plain泡をスプーンでいじって

遊んでいたので汚くなってしまいました>< 

失礼

この配色!私の好きな色が何故わかったのだろう

友人や他のお客を見てもバラバラ・・

とても嬉しい偶然