【焼き肉】近所の某焼肉店~懐かしのユッケ

 

  f:id:Nakamuu:20120721103141j:plain 好物の上タン塩~二人前

 

初訪問m噂どおりの絶品お肉たち!

場所は、、混むと困るので秘密なんだけれども^^

和田さん家です~

お肉をたらふく食べられて幸せ☆でございました

 

ご夫婦で営まれるフツーの商店街にあるフツーの外装

でも提供される肉は普通ではない。。何これ

おかみさん「えーーー?15年もここに住んでいてウチを知らないの?あんたモグリダヨ

普段は元○行ってるって?あそこは冷凍をだしてるから風味が落ちるのよ」

上司に対するおばちゃんtalkが小気味よいw

 

食べるのに夢中で写真はこれしか撮っておらず、、

ロースは生で食べられるくらい新鮮!!だから、焼きすぎないで!!と

おばちゃん実演

かるく両面を炙る程度でタレでいただく

赤身が口にいれると柔らかく溶けるようで

甘みがふわっと

(しかもこのクオリティーで=一人前980)

 

ナムル・ わかめサラダ・ロース・上タン塩・上ミノ+ハラミ+レバー

次回はこれでゆこう

上カルビを頼もうとしたら、「上じゃなくて十分美味しいから」

商売そっちのけで美味しい肉を食べさせたいって意気込み伝わる☆

売りは『A5黒毛和牛をリーズナブルに』って言ってたからね

 

上司は一家いきつけの焼肉店を変えると言い出す始末

お気に召していただけるとは、大変光栄です 基本給あげてください

そういえば。彼は私のブログを探しているらしく、恐ろしい。。

 

 

サービス画像 ↓

f:id:Nakamuu:20120429161623j:plain

『客を殺すにゃ刃物はいらぬ、ユッケ一皿あればいい』えびす

ユッケ殺人事件??の渦中・度胸試しと

    ユッケ・食い倒れツアーを敢行

しかし、提供してくれるお店をさがすのが大変(後輩がね)

赤坂の有名な『しろたへ』さんの隣に見つかったそう

期待に胸躍らせながら向かったのですが

同行したチキンMens(賢明ともいう)8名は注文時、全員脱落

相場師の名がなくわ。。

     カニパン「うまい!!オカワリください~」

あまりの美味さ&二度と会えないかもしれない愛おしさに

二皿完食、勿論腹痛もなにもないデスヨ?

新鮮な生肉の甘みはサイコウです☆ ←自己責任

 

美味しいものを食べて死ねるなら

幸せよ