【不動尊】にしむらのうなぎ・鰻~サッカーをついみてしまう

 連日の猛暑。。。あつい

こんなときは会社で涼むのが一番!

 

今日から二日だけ休みの部長

ぶ「皆暑いから休もう!早めに夏休みを取るんだぞー」

(以前麻疹のぶつぶつができても会社にきてた人間、本部長に怒られてた=上司が休暇とらないと部下が取得しにくいだろうがっの言葉をうけて)

白々しい。。。外出する気にもなれないし。。

家に居ても無駄に電気を使うだけになっちゃうな

 

       f:id:Nakamuu:20120726231104j:plain

特上お弁当~二色+肝

値上がりしていても気にしない 気にしない

(でも三十分並んだのはしんどいよ)

タレは勿論美味しいけれど

わさびで食べる白焼きもさっぱりしていていい

急に食べたくなるうなぎちゃん。。。罪なコ

 

 

東銀座で妙なものを発見しました!!

f:id:Nakamuu:20120726231011j:plain

フリアンの味噌バターパンあるんだね

友人が買ってわけてくれた

お礼にレジ横にあった川場の?ヨーグルトドリンク

その場で飲みあいました、冷えてて濃厚~

郷土館ってウマ楽しい

そしてぐんまちゃん二世・可愛い

(元はゆうまちゃんです、かつて一世といざこざ

があったが無事ゆるきゃらマスコットの座を勝ち取った)

 

 

 

当店でお出ししている「うなぎ」は、千住の川魚問屋「松本」から充分に吟味した国産の最高級品を直接仕入れております。
 秘伝のたれと紀州備長炭で焼き上げた蒲焼きは、昔ながらの店造りとともに東京の味名所として皆様に愛されております。