【自炊】ナポリタンもどき~パクチー☆香菜

蛸の群れ

f:id:Nakamuu:20120818200510j:plain

二ヶ月ぶりに行った美容院の帰り

六本木ヒルズにあるスタージュエリーによって、酸化してきたピンキーリングを

キレイにしてもらおうと思ったのに。。。なんと閉店

最近経営まずいのかしら?銀座の三越?のもなくなってたような

シルバーのアクセサリーは物ぐさ人には扱いにくい><

 

ヴィトンのウインドウ、はじめ銀座で見たときはストッキングの宣伝かしら?

・・・最近似たようなのをヨクミル

。。。水玉??。。。草間彌生??メディアの露出最近多いな

と妄想はとまらずでもどうやらその通りだったようで

ググルと恐ろしいことに。。

 

スパゲッチ

f:id:Nakamuu:20120818231440j:plainf:id:Nakamuu:20120818231501j:plain

左:作り置きのトマトソースがあるので

ウインナーを炒めてフライパンであわせるだけ

ピーマンを刻んでいれればよかったかな

右:ぱくパク・ぱくちーサラダ!

かぐわしい香り・大好物

タイやベトナム料理屋では別盛りでオーダーしてしまう魔性の魅力

プランターで大量に育てタイ

スーパー販売→夏は量が少なくて高い気がするんです