【旅行】ビールレストラン武尊~田園プラザ川場

書き溜めていたものたちをば

先月の旅行の続きです^^

      f:id:Nakamuu:20120720174334j:plainブルーベリーが都内で買うより安い

(実家の庭にも木はあるけどね。。)ジャムを作りたい。。。買い込みつつ

ブルーベリーアイスを食べるの図

 

 

ビールレストラン武尊へ

川場ビール工房で製造した地ビールと地場産の野菜を中心に厳選した素材をいかした数々の料理をゆっくり、じっくりと味わえます。また、同じ館内にあるパン工房の焼きたてパンも、ご希望に応じてお召し上がりいただけます

        

         まずは地Beer:ピルスナー

                        f:id:Nakamuu:20120720174329j:plain

蒸し暑かった中・冷えたビールにホップの苦味。夏の幸せを感じつつ

ふた口ほどでもう真赤。昼間っからまっか

嫌な体質、目の前の母は酒豪なので苦笑中。。。

手造りハンバーグ(和風)      f:id:Nakamuu:20120720174325j:plain


    和豚もちぶたと赤城牛を1対1の割合で仕込みました。
    和風おろしタレでさっぱりお召上がり頂けます。

さっぱり美味☆彩りもいいけれど、お値段もそれなり!

田舎なんだから、もっと野菜がほしいです

旅の楽しみは料理とお酒!

 

 

田園プラザかわば - 群馬県川場村の道の駅

群馬県川場村 川場田園プラザは「関東好きな道の駅 5年連続第1位」、「日経プラス1 家族で一日楽しめる道の駅 東日本第1位」に選出されました。