【丸の内】丸ビル de ショコリキサー & らーめん

 

友人の誕生日プレゼントを買いに丸の内へ  f:id:Nakamuu:20120904233952j:plain

ランジェリーのプレゼント☆写真の子+お揃いのショーツ

 友 「旦那、仕事独立してから朝遅く、、ぐうたらしてて腹が立つ」

まあまあ、そう言わずに。これを部屋着にして旦那をドキッとさせて^^

(もしくは干しておくだけでも、少しは違ってくると思うのだけどどうかしら)

といらぬお節介を思い立つ

還暦間近のカップルですが。。カルピスでも飲んで初恋の味を思い出して欲しい

           f:id:Nakamuu:20120904233103j:plain 欲しいものがみつかったよ~

このソファー、沈み方がきもちいい・色も爽やかなブルーです

うん、JPY300000位だった。とても欲しいとは言えぬですぅ        

   

歩き回って腹ペコ。一年ぶり?(半年?)のラーメン

丸ビルでわざわざ塩ラーメンというこの組み合わせがすき

先輩におごっていただきましたw   f:id:Nakamuu:20120904233202j:plain

 

本日のデザート

スタバのフラペチーノよりもGODIVAのショコリキサー派です

丸の内界隈へ行くとつい寄ってしまう

新丸ビル地下

f:id:Nakamuu:20120904231055j:plain 8/30~限定★ダークチョコレート オレンジ&アーモンド

ダークチョコレートに、ビターなオレンジピールとサクサクのアーモンドカラメリゼがダブルで味わえるちょっと贅沢なショコリキサーです。爽やかなオレンジソースをトッピング 

カリカリしているのはアーモンド?

絶妙な歯ごたえとチョコのほろ苦さに爽やかなオレンジが美味しい一品

コレ来年の3月まであります、冬は寒いんじゃないかと思うが。。