【目黒】Fruits vs Champagne ~ゲコ

新鮮な果物を使ったフルーツカクテルf:id:Nakamuu:20120908230448j:plain

何杯でもいけちゃう危険な美味しさ  <<写真は白桃

しっとり落ち着いた店内「moo~やってられないわ」管を巻きながら

異性やカワイ子ちゃんと戯れるのは大人の特権ですぞっ

 

昨晩/まずフレンチへ向かう

シャンパンはすぐ顔が赤くなってしまう弱さ

明るい店内は恥ずかしい><

 

メインを『リブロース』にしたら。。。すごい量だった

最も厚みのあるロース部分で、霜降りになりやすい部位。きめが細かく肉質も良い

   f:id:Nakamuu:20120909005655j:plain

本日お腹が減りません 

暑くてあずきバーとバナナの凍らせたの食べた位^^

 

今週は外食してばかりで。。。下半身が重い

身重ではない体を憂鬱気に抱えて歩いていたら 気づかれ

   浣腸してあげようか♪楽になるよ☆

そんな間柄にはなりたくない・・orz

コーラックもイチジクも結構(いらない)ですヮ