【青山cafe】Nicolai Bergmann Nomu~花屋カフェ

 

寝坊ーーー

今日は花屋に勤める友人とデート

cafeも併設されています

 

      f:id:Nakamuu:20120911225419j:plain お店に着いたとき

彼女は花の使われ方+内装をスケッチしておりました

社畜たちが仕事に勤しんでいる中

優雅に平日の朝、代官山周辺をぷらぷらのつもりが。、、、姉さん!ねぼうです

最低です、さいてい  >> 一日だけ脱★社畜でテンションあがり夜更かししたアポ

 

f:id:Nakamuu:20120911225433j:plain    f:id:Nakamuu:20120911225409j:plain

お高い素敵なお花たち   f:id:Nakamuu:20120911225448j:plain

 

事務所へ向かう階段??f:id:Nakamuu:20120911225525j:plainお花があるだけで華やぎます 

 

HATAKE AOYAMA でイタリアンランチをしようと思ったのに。。

私が寝坊したばかりにすでに!待ちの列。。11:30頃 ギャオス

HATAKE AOYAMA - イタリアンレストラン ハタケ 青山

  移動。。。植物に詳しい人と一緒に居るとお散歩が楽しい 

知らなかった植物が急に身近に

 

後日、こちら二コライバーグマンで職場の友人:退職祝いのお花をチョイスしました

一番大きな箱に敷き詰めていただいたプリザーブドフラワー。彼女の好きな色やお花をある程度選ぶことができます❗(お花の大きさで(特にrose)値段は変わってきたかと)

とても気に入っていただけてよかった☆

一番おっきいのはすごい荷物になるけどね(^.^)

 

私は生のお花を敷き詰めたboxを誕生日にいただいたことがあります☆

霧吹きもしたけど、翌日には花びらの元気がなくなっていた薔薇たち。。その日だけ。とおもって買った方がいいかも。。みずみずしさは断然生の方なので悩みますね

色はプリザーブドの方が選択肢広いです

拘る方なら見本帳から選ばせてくれます(^^ゞ

 

 

 

仙川にある駅前北海道cafef:id:Nakamuu:20120911225732j:plain

パンケーキ☆を夕食に帰宅

めったに飲まない牛乳が濃厚で美味しかった^^