【自炊】韓国風冷麺~~続・孤独のグルメとハナのズボラ飯

 

f:id:Nakamuu:20120912230330j:plain コチラを使って作成 

ポテサラ、粒マスタード和えとブラックオリーブf:id:Nakamuu:20120912230314j:plain

 

水キムチがおススメと書いてあったけれど

生憎、ウチにはふつーのキムチしかないぜっ><

日本で売ってるのみたことあったかな。。。自分でつくる?

具材は他に梨や胡瓜もあう。早く蒸し暑い夏

終わってください 限界に近い

 

久住昌之さんの作品「孤独のグルメ」が好きな友人達と、彼のバンドをみに渋谷の『ラストワルツ』へ

ウクレレよかったですよー「落武者」song☆

 

年末に向けてサブタイトルの2作(彼は原作者)がドラマ化されるそうですね

今から楽しみ、でも夜見るとお腹空いちゃうんだよなぁ

困った

でもね、白状するとじつは「深夜食堂」派^^

  

 

***社畜っぷりがいたについてきた・まるで道化

ぶちょう団扇をもって席の間をいったりきたり、扇いでおられる

(本日・この部から寿退社をした人が出た)

ぶ「皆さんに幸せの風をお届け~~」パタパタ ぱたぱた

かにぱん「部長の元で働けるだけで。。十分幸せでございます☆」

 ぶ「nakamuuさん、そんなゴマすらなくていいよーハッハッハーー」>>大歓喜

蟹「おほほほほほーーー」