【下北のビーガン料理】某仏教・精進系cafe~ジャンクfood

 

 

デザートだけはまともな(失礼な表現ですが・・)ものが食べたい!

刺激に飢えたこの舌を満足させてくれ!!

 

22時ころも賑わっている、こちらのお店

パンケーキにアイスと生クリームとチョコシロップたっぷりで

メープルもかけまくって☆

うまい。。甘い。。下界に降りてきたよ。シャバ最高 >>うおおおお涙

f:id:Nakamuu:20120917042356j:plain     f:id:Nakamuu:20120917042456j:plain

 

下調べもなく

気になって入ったお店がここだった

↓  なんかおるで。。

f:id:Nakamuu:20120917041938j:plain

f:id:Nakamuu:20120917042218j:plain やわらかく物足りない味  f:id:Nakamuu:20120917042243j:plain

唯一の塩気はこのついてきた醤油だけ →f:id:Nakamuu:20120917042047j:plain

f:id:Nakamuu:20120917042020j:plain ←このポテサラは一口たべて放棄

「ええ??!なにこれ??

塩だ!!塩ーー??入ってない??う~、ぼんやりした味」

 

いや初めてです

コレだけ口にあわないものって。。。まだファみレスの方が食べられる

 

一緒にいた友人にほとんど押し付け

(腎臓病関連で入院を経験していたので、普通に食べられるよ^^とのこと

  関西人は味付けが薄くても大丈夫なのか?

   私が一時的に味覚障害になってたのかは謎)

好きな方には申し訳ないのですが

もう食べたくないと心の底から思った

 

癒しの画像

    弟切草の実 f:id:Nakamuu:20121013153342j:plain ぷっくり可愛い

 

『昔、アメリカに留学した女の子がすごく痩せて帰国したことがあったんだけど

よくみたらむくみがなくなってたんだよね、日本は塩分取りすぎなんだよ』

 

そんな話を聞いた事があるが

ええ?アメリカってむしろすごい味の濃い(塩分も)イメージですが!??