【お菓子】手作りスコーン~秋色あじさい

 

     f:id:Nakamuu:20121022212751j:plain      ドライになった秋色あじさい

 

 

帰宅時の肌寒さから週末に衣替え 秋の訪れを実感します

友人から貰ったワンピース(おさがり)のボタンをゴールドにかえてみたり

ミニ薔薇ちゃんの発育がすさまじくて・・株分けをしてみたり

ホワイトが欲しくてセントラルローズでお買い物してしまったり。。。

気づいたら十月も半ばを過ぎてる!!

 

 

スコーン     f:id:Nakamuu:20121022212957j:plain  

発酵させなくていいのでベーグルをつくるより早い 所要時間30分くらい?

温めなおすと おいしい☆

おやつにどぞーーと会社にもっていくのでした << 家で同じの食べてると飽きる

 

 

この数ヶ月、食費が四万円代に突入していて。。><

先週からまたお弁当生活・今日までランチには一円も使ってませぬ

休日に作りだめ

いつまでモツかなー外食を控えるとお腹の調子もいいのです