【韓国料理】水刺齋スランジェ~

好きすぎて・3店舗制覇してた件

 

新宿タイムズスクエア

渋谷ヒカリエ

新大久保

 

f:id:Nakamuu:20130421204714j:plain

新大久保の外観

 

f:id:Nakamuu:20130421205004j:plain

大好きなビビンパ~まぜまぜ

 

野菜でお肉をサムして食べる!のが売りでもあるみたい

f:id:Nakamuu:20130421204733j:plain サム=韓国語で包むという意味

茹で豚肉のポッサムも美味

前菜のワカメとキュウリの和え物はオカワリ自由なのに・・・これも美味しい~

日本だと大抵 『チョコッ』 とツマミを持ってくるけど

そこは韓国・ケチケチしない

野菜が沢山とれるのが韓国料理の素敵なところ

生のまっこりも美味しいし、食事に関しては大好きです^^この国

。。。トンイもばっちりみてますw 

 

  サムゲタン・ハーフ      f:id:Nakamuu:20130421204729j:plain

いわずもがなの、やさしいお味。美肌美肌!!

 f:id:Nakamuu:20130421204719j:plain水刺斎オリジナル三色ジョン

ほうれんそうが強烈な味だったような。。友人にあげちゃいました^^

 

f:id:Nakamuu:20130421204958j:plain  薬膳あんみつ☆

f:id:Nakamuu:20130421204953j:plain

 

ゴマアイスにぷルーンに白玉ちゃんたち

見た目もかわいく美味しいなんて。。。

そばにあったら頻繁に通っちゃうのになあ

 

最近おススメのお店です☆

気づくともう五月

新人の教育で四月もあっというまだったー

先週みにいった映画「君とあるく世界」

まとまりがないようー

舟を編む」みればよかったああ><

 

新大久保 韓国料理 スランジェ
スランジェ(水刺斎)は王侯貴族が味わった料理を気軽に味わえる韓国料理店です ...