【某ビジネス街】ジャングル?っぽい店内~冷製パスタ

          f:id:Nakamuu:20140723233915j:plain

梅雨があけ、むしむし してきました

こんな日は冷製パスタが食べたくなって。。ランチはコチラに行ってきました

 

生のお花と草木が店内に生い茂る某パスタ屋

私はバジルソース+しそ+松の実 ←チーズを沢山かけて美味しくいただきました☆

連れはトマトソース+生ハム+バジル ←生ハムたくさん入っていてお得感有

デザートも+100円ほどでつけられます。

何が良いって。ガーリックチップが置いてあるんです^^にんにくラブー

白コショウに粉チーズも。自分で味を調節できるお店

食べてて飽きやすい私たちにぴったりです

                            今日は合計 JPY1300

 

f:id:Nakamuu:20140723233924j:plain かわいい店内

ジャングル f:id:Nakamuu:20140723233932j:plain

 

別のところで食べた冷製ウニパスタも絶品でした~

冷たい麺てコシがあって好きです

このお店では冷製パスタ以外も食べてみたいな

また行きます