【和風フレンチ】in インターコンチネンタル東京ベイ

     f:id:Nakamuu:20150914182139j:plain

 

 

東京はやっと

お天気に恵まれた金曜日、結婚式に出席してきました

 

ホテルウエディングは数件見てきているけれども

色々気になって仕方ないウエディングとなりました

 

 

 

 

新婦のウエディングドレス、背中のウエスト位置にタグがデテル。。。

レースで隠れているからよくみないとわからないけれど集合写真撮るときとチャペル

で人前式やっている最中は感動しながら不安。。

介添人気付いてーーー

食事の席では見えなくなっていたので、やはりそういうものですよね。と1人納得

 

チャペルの壇上の右端、電球一個切れてるんデスケド。。。照らし出す光が装飾になっている仕様なのに。。写真でもあとで確認できるだろうなあ。。

ラストの二人がチャペルから出ていくシーンは退場とともに扉が閉まって余韻で更に感動するものでしたがまったく閉まらず!

みんな「え?え?二人の後ろ姿とまってもみえているしこんな感じだっけ?」ざわざわ

妹ちゃんなんて「みえてるーw」楽しんじゃってる

なんだろう。。

ちゃんとしたホテルだと思っていたのにこういうものかしら

 

お楽しみの食事も期待したほどではなくて、、写真はナシ

オマール海老はどぶ臭くて、、、辛かった(涙)

苦行?シェフ味見してないの?これはひどい

お口直しのシャーベットやデザートはとても美味しく悔やまれる

 

平日の御安いプランだからでしょうか。。

彼が誕生日に買ってくれたティファニーのピアスを身に付け

テンションは終始高かったが

なんだかなあ

 

 

お二人の幸せを願いながら

 

その場では貝(またはミッフィー×)になっておりましたので

ここに思いの丈を記録しておきます