続『王家の紋章』ミュージカル in 帝国劇場

本日の新妻聖子キャロルと平方元基王子

                                    f:id:Nakamuu:20160822193434j:plain

嵐の中、行って来ました!

 

 

目当てはアイシス役の濱田めぐみさん&wキャストのイズミル王子

 

グッズ買うぞ~と意気込んで探した結果がこれ

f:id:Nakamuu:20160822195502j:plain

イズミルクッキー缶、アイシス&イズミルチャームが欲しかった。。ざんねん完売!

 

 

複製画コレクション

 

f:id:Nakamuu:20160822202843j:plain

 

今回の公演でイズミル王子への愛を再確認しましたw

 

f:id:Nakamuu:20160822202917j:plain

 

 

王子とアイシス様の悩ましいお美しさ。。。

小学生の頃からお二人が好きでしたね。変わりません‼

 

f:id:Nakamuu:20160822203009j:plain

 

初日公演の時には全公演のチケットが完売していたそうで

来年の再演も決まっております

当日券は昼の部を観てきた限り余裕有り、背もたれないから辛いとは思いますが。。

 

f:id:Nakamuu:20160822200749j:plain

はやく着いたのでウロウロ

幕間のトイレ問題は恐ろしかった。。

列、列、列。劇場外のビルのお手洗いもダメですね。。

地下鉄のお手洗いが空いていたので5分で戻ってこられましたが(><)

観劇層、たまに男性もいらっしゃいましたが、青年はおらず

おじ様かママに情操教育で連れてこられたお坊ちゃん達でした

男性トイレは大丈夫です、安心してください

 

観てきた感想は

明日に続く(^^ゞ

 

 

 

ミュージカルは2014年の『ラヴ・ネヴァーダイズ』以来でした

日生劇場での市村ファントムと濱田めぐみクリスティン!

素晴らしかったですね、特に舞台装置はあんなの観たことない!

借り物なのでそうそう日本で再演はできそうにないかな。。もったいないなあ

2017年から北米でスタートするそうで、またみたいのです

日本語のミュージカルは苦手なので英語でみたい!

 

 

 


art-love.hatenablog.com