【イタリア料理】リストランテヒロ~銀座

f:id:Nakamuu:20160824231142j:plain

リストランテ hiro銀座の前菜

 

 

彩りもよくとても美味しかったです

こちら、ランチでもサービス料をとられます。。日傘を忘れるのが嫌だからと席に持っていきたかったのですが入り口付近の傘立てに置くことになり、帰り見事に忘れました

結局お店の方も気付かずにお店を後に。歩いていて眩しさに気付き取りに戻りました

ランチ終了でしたのでお店は閉められていて、、開けていただきましたがどなたも忘れ物に気付いておりませんでしたね(-.-)

忘れるから嫌だといったのに。。

サービス料がかかっていたので余計残念な気分になってしまった

 

 

f:id:Nakamuu:20160825001915j:plain

アスパラに半熟卵がのっているお料理

アレルギーのことを聞いてくれるまではよかったのですが

今まで経験した飲食店では卵はちょっと、、というと代わりの食材で対応してくださることが多かったのですが(サービス料は発生しないお店でも)

こちらは一緒にいる友人も「。。。え?卵のかわりないの。。」驚く

卵がないと貧相な感じなので、写真は友人のものです

 

あれですかね、決められたレシピにない食材は使えないお店なのかな

見た目にもこだわりがありそうですしね。。

 

日曜日は営業しているお店が少ないので今回はこちらを選ばせていただきました

次はどうしよう(ここはもうお腹いっぱい)

銀座界隈は気を使うなあ。。

 

そうは言ってもお料理や

デザートは美味しかったのですよ

f:id:Nakamuu:20160825003931j:plain

 

f:id:Nakamuu:20160825003816j:plain