【竹橋】パレスホテル東京~フレンチ食事会

 

あけまして

おめでとうございます^^

 

親戚と騒ぎつつ

引きこもりゲーム三昧のカニパンです

 

ブログタイトルに虚偽疑惑

たまには美味しい食事の記録でもおおくりしましょう

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」 

今年も健康に気を付けて生き抜く!これしかなーい

素敵な一年になりますように☆

 

年末の食事会~四重奏の生演奏付で素敵なひととき

パレスホテルに集まりましたよ

リニューアルされて綺麗になってます

大手町地下鉄駅直通で寒い季節に便利です~

      f:id:Nakamuu:20161223203955j:plain

 

 

前菜 

サーモンのマリネにモザイク仕立ての野菜にキャビアのスフレをそえて

アサリとポワローのスープ、タイムの香り

f:id:Nakamuu:20161223204203j:plain f:id:Nakamuu:20161223204201j:plain

 

 

メイン

真鯛とパプリカのコンフィ、マジョラム風味のキャベツをそえて

               f:id:Nakamuu:20161223204159j:plain

仔牛のフィレ肉のポワレ f:id:Nakamuu:20161223204157j:plain 

シャンピニオンクリームと季節の野菜添え

 

デザート 

マンゴーとパッションフルーツ

アーモンドフィナンシュ添え

      f:id:Nakamuu:20161223204155j:plain

 

焼きたてパンが美味しくてバターを付け食べまくり

結果パンでお腹が膨らんでしまいました( ´艸`)あぽや

前菜のサーモンのマリネとマジョラム風味のキャベツがとっても美味しかった♪

自分では凝ったお料理は作れないので・たまの外食で色々な味を楽しみたいな♪

     <<デザートが甘すぎて半分ほど残しました・涙>>