【フランス料理】タコと春菊のぺペロンチーノ~オペラ座の怪人のその後

 

 

f:id:Nakamuu:20120528191457j:plain久しぶりな

虎ノ門にあるこのお店

今の時季はテラス席が気持ちいい☆

 

お弁当作りをさぼって外食

f:id:Nakamuu:20120528191343j:plain

タコと春菊のぺペロンチーノ』

タコが食べたかった!コリッとした食感

たまりません、おいしい~

 

サラダにはすーーーーーーーこしだけ生ハムが入ってる

数枚固まっててほぐされてないzo

以前とは

シェフが代わったのか、クスクスサラダがでなくなり

パスタの味も落ちてきている気が

 

でもいいんです、ここは一瞬でもオフィスを忘れさせてくれる

風と緑とギャルソン!!目当てだからね^^

(フランス人ギャルソン減った?)

 

f:id:Nakamuu:20120528191437j:plain

 

あとひと月もすれば。。。

日本は猛烈な湿度に包まれる

文明の利器なしではいられない季節

 

f:id:Nakamuu:20120513194506j:plainオペラ座~のblu-rayコレクターズがやっと先月でた☆

ついでなので『Love Never Dies』CDも

主人公クリスティーヌの子のグスタフ君が可愛い『オペラ座の怪人』のその後

舞台装置が素晴らしい

前作のメロディーが要所にでてきてはドキッとさせられる

新大陸アメリカが舞台なので

ゴシックホラー的要素は無くなり、ひたすら『愛』!愛。愛!

あい!死を乗り越える恋愛もの~が大好きなので

(乗り越えなくても☆死ぬのもあり)

この作品も大好きです

是非

ミュージカル好きな方はみてみるといいと思います