【英Chef】Jamie Oliver~裸の王様。。ではない

イギリスでは"Naked Chef"(裸のシェフ)として人気の

Jamie Oliver

 

 

『Jamies' school dinner』

ジェイミーの給食革命・番組

  • イギリスのジャンク弁当が酷すぎる~~^^w
  • まず野菜たち素材の名前がわからない
  • それは加工食品が日常だから、、
  • wo----オイオイ・・弁当箱にお菓子入れてくんな/<先生まで

等など

面白がりながら見ていました

GW中はコチラ(こちらも古いですが)

 

 

 

Jamie's Kitchen

無職の若者をシェフに育て上げようとする企画

資財をなげうってまで貧困対策をする彼

対して

ニートな奴らの酷すぎる態度

(権利の主張や言い訳だらけだorz)

これはヤラセだと思いたい。。

 

給食革命での熱い男っぷりに惚れそうでしたが

今回も。。いいっ!!

 

言いまわしが冴えている!哀愁も漂う!

Anthony Bourdain

「世界を喰らう」シリーズが大好き♥ですが

(シェフカッコいいなあ・)

 

他にも

面白い料理番組があったら

教えていただきたいです

 

 

Jamie Oliver | Official site for recipes, books, tv, restaurants and food revolution

ディスレクシアでもあるジェイミー

障害なんてなんのその、so cool !!

 

Tom Cruiseトムクルーズも同じ障害で苦しんでいたけれどScientologyで学習しなおして克服したんだっけ。。う~む

 

サイエントロジー

L・ロン・ハバードが創始した新宗教である。アメリカに本拠地を置いている。精神医学を真っ向から否定。

『7500万年前、宇宙はジヌー(XENU)という名の邪悪な帝王に支配されており、その世界で人口が増えすぎたのでジヌーは手下の精神科医に薬を使わせて人々を眠らせて冷凍し、輸送機で地球まで運搬し、火山の火口に投げ捨てて水爆で爆破して始末した』伝説・教義のひとつーーwikipedia

 

なるほど

精神科医=悪の手先

ですか