【BEN-TO】上州御用 鳥めし~SKY TREEはスルー

f:id:Nakamuu:20120522225942j:plainうん、何かありますね

おや?高すぎて上層部はもやっとしているのかしら

まあいいや

 

 

 

とある事情でグンマーに来ています

f:id:Nakamuu:20120522230023j:plain太助まんじゅう

沼田城下の塩原太助』上毛かるたより

つぶつぶ餡

実は群馬ではすごい有名らしいのだけれど

二ヶ月前に初めて知った。。

 

 

f:id:Nakamuu:20120522230119j:plain,,,,f:id:Nakamuu:20120522230049j:plain

上州の鳥めし

野菜が少ないのですが。。。う。。うまいーー^^

これは竹かな、松はもっと分厚いお肉が入っています

味がしみこみやすいコッチのお弁当がお気に入り

 

以前あったグリーンピースがなくなって

彩りが悪くなっております

 

上毛かるた

それは幼少の頃よりグンマーを愛するよう仕掛けらる

知的遊戯を模したカルタ

群馬では百人一首よりもメジャー

 

唯一の

セクシィー担当

f:id:Nakamuu:20120523004108j:plain

シマ温泉!

男子がこの「よ」をとると軽蔑の対象や

からかいの原因になることも。。要注意が必要なカード

 

世の塵を洗えるなんて

一体

どんな観音様がいらっしゃるのかしら

  (群馬には巨大な高崎白衣大観音さまが既にいらっしゃいます・隠語ではありませぬ