【お家ご飯】いまさらのザク豆腐・奪取の巻~はてなスターの使い方

 

 

アッガイさんのお食事どき

 

f:id:Nakamuu:20120614001824j:plain

カサカサkasakasakasakasaカサカサ

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

f:id:Nakamuu:20120614001053j:plainぬ??

見つかってしまったMS-06・ザクさん

額にうっすら汗 > 写真クリックde拡大

鹵獲(ロカク)後、装甲を外され。。。。。

        《悲しいけどこれ戦争なのよね》

     美味しくイタダキましたf:id:Nakamuu:20120614001129j:plain

枝豆味・ふつうに美味しい!!

もっと買ってプリン容器にしたい

でもお高いのよねぇ

 

 

今日も量産されております

出撃、しゅつげき~

 

最近になって遅ればせながら「引用」スター★の使い方を学びました

(皆様のおかげです^^)

コメントは返信で気をつかわせても悪いし躊躇、、

でも☆だけだと味気ないなあと思っていたので、嬉しい発見です

こちら ↓

 

特に気に入った文章や言い回しがある場合はその箇所を引用して☆を付け、どこが良いと思ったかを相手に伝えることもできます。引用するには、マウスカーソルで気に入った文字をドラッグして選択した状態でAdd(Add)ボタンをクリックしてください。