【秋葉原で焼き肉】絶品!仙台牛提供のお店「笑」さん

 

コロナ自粛で外食する機会も少ないですが・・

胃袋がお世話になったお店の紹介をしていきたい🔥

田舎に疎開中の身ゆえ・この位しかできませぬが次伺うまで潰れないでほしい

 

 

まずはここ!仙台牛を提供するお店「笑」さん

       f:id:Nakamuu:20210124044847j:plain

昨年の夏~夕刻訪問

家では牛肉はご法度なので・・(アレルギーの家族がおり)

涙が出るくらい久しぶりの牛っ!しかもうまいっ!和牛ぅ!

 

お肉の種類が多く選べない。全部食べたい

優柔不断さが炸裂し無難におススメコースを食すもまだ足りず

炙りレバーを追加~これが当たり

厚みのあるお肉で噛めば肉の甘味が口中に広がる♡

 

「これスゴク美味しいじゃないですか~今まで食べきたレバーの中で一番おいしい🔥」

店主に感動を伝えると・・さらに旨くて人気のものがあると言うではないかっ!!

しかし一押しのものは今キラシテいるらしく・いただけず。。エーーーッ

炙りレバーはこのお店では二番目っ・・・くっそー次はそれ食べてやる!

 特大ジョッキで飲むジンジャエール→ f:id:Nakamuu:20210124045014p:plain

 

重くて飲むの大変。。飲み切れず…ちょっと余る☺

外でお酒を飲まない性分。ソフトドリンクの量は「少なすぎず」値段は「高すぎない」お店によく行きます・・この点でもこのお店素晴らしすぎたよぉ

※細いグラスに氷を多く盛り一杯600円~で提供してくる飲食店は✖。cafeなら有り

 

【お店の雰囲気】・・新しいのか綺麗な店内で女性客も入りやすい

ここの店主の方・人間の良さ&気さくさ~と好きでやっているオーラが滲み出ていて嫌な感じが全くない。居心地がいい!

 

秋葉原に行ったら次もここに寄って・・美味しいお肉食べるぞー!

ウマイッ!ウマイッ!

yakinikushou.owst.jp

テイクアウトもやっているようです。近所だったら頻繁に焼肉丼食べてる

 

秋葉原駅から徒歩5分ほどの距離

画像ヨドバシカメラ~書泉~陸橋渡った先

 

※喫煙所は完全分煙室のような小屋が入り口脇に設置されてたので、臭いが苦手な方でも大丈夫

 

 ※レバーは生食が甘味を感じられて好きです。が、なんちゃって焼肉店が殺人ユッケを提供したお陰でレバ刺しは食べられなくなってしまいました。以後新鮮であれば表面を軽く焼いて食べることに。勿論お店の方はちゃんと焼くように言いますよ。勿論。中まで火を通してねって

 

 

《コソコソばなし》

焼肉人生うん十年。過去一番美味しかった焼き肉のお店も書いておきますね。焼き肉と言ったら赤身のお肉

笑さんの絶品赤身肉まだ食べてないので。。一番はここなのよね↓

検索で引っかからない様に載せたいのであえて店名や地名は書きませんが。。冷凍の肉を使っていないせいかロースが一番美味しいんですよね(自分で言ってて意味がわからないですが。冷凍肉使ってないんですって。過去記事に載せてもいるので気になったら漁ってみて下さい)

もし目黒方面に行かれた際焼き肉屋を探しているなら〜ここオススメ。ただし必ず!事前予約してから訪問下さい。急に行くと怒られて(笑)追い返されます(たぶん)

goo.gl