【麻布十番cafe】カフェ・ライフ ~椿山荘で相棒のイベントとな

 

友人の出産祝いに~

 

みどりの怪獣☆ノビッチャオ

そう・・個人的にはみどりの怪獣が一押しだったけど。。。♀のこなので周囲反対

f:id:Nakamuu:20130313225001j:plain

ピンクのうさぎちゃん+紺のレギンスにしました

 

子供服ってかわいい。。。ワコールさんが開発されているそうな

百貨店で買ってきました

これ、ガタイのいい営業マンが着用して大人も着れる事アピールしてたらしい

どんなプレイだw

「大人でも着られる位の伸びのよさなんです~汗の吸収もよくて☆縫い目がないので~肌辺りが~」

色々うりがあるようですが見た目のかわいさが決めてでした!

 

でもやっぱり怪獣いいよなぁ。。

 

 

f:id:Nakamuu:20130324231406j:plain  メリメロプレート

2人分JPY1200

この季節の食材+ガーリックバケット+パスタでお腹いっぱいに

次はパンケーキを目当てに行きたい!です

神戸で有名なアンジーちゃんとこと同じ・・・という話をききつけて^^

満腹で食べなかったことを後悔

 

 

麻布十番店カフェライフ

映画『相棒xday』をみてきて相棒熱高まる中

『相棒・解』追加公演決定!だよーと友人より報告有~

さっそく申し込んでしまつた

仕事を半休してな^^楽しむのだーー