【cafe】珈琲ゼリー~群馬旅行から帰ってきました

f:id:Nakamuu:20120720174650j:plain

先週の金曜~温泉旅行

 

関東・道の駅 NO1 と言われている

群馬県・川場に帰り寄ってきたときの写真

 

      ハート??     f:id:Nakamuu:20120720174632j:plain

帰りは亡き祖父母の家へ

裏庭には・・・お目当ての山椒があります

収穫は薮蚊にさされて大変

でも、お土産に喜ばれるので頑張る

 

器の素敵な銀座の某cafe  f:id:Nakamuu:20120720173913j:plain

水曜日は上映終了も近い「スノーホワイト」をみてきました☆

あれ。。人気あるのかしら。。?

途中女王に殺されたイケメンが王子様役なら萌えたのに~

何故に結婚歴のある中年。。。

いやカッコよかったんだけど、すこし驚いただけです

白雪姫もスライディングを初っ端からかまし

度肝を抜かれた

 

さてこれから焼肉です~~~!!お肉ーー