2014-01-01から1年間の記事一覧

【鉄板焼き】高層階でゆっくりランチ~

ご主人様が会社の経費を使い込んでいるようです(モグモグ) いやいや、交際費だから。交際費 たまには 景色のいい場所で ゆっくり食べたいよね マトン君 逆光で綺麗な景色が映りませんでした。。。東京湾+虎の門ヒルズがよくみえます 予約しないと難しいこの…

【鍼灸】続・北京堂の取扱い方~腰痛編+せくしー画像つき

覚悟はいいでしょうか・・・ ちょっとキツイ画像かもしれません・・ 串刺しとか尖端恐怖症でしたら すぐに戻るボタン あるいは ×で閉じてください^^

宇宙博~全体の感想

Art

↑火星探査車キュリオくん 開催日2日目に行ってきました! 宇宙博!! SPACE EXPO 宇宙博 2014 | NASA・JAXAの挑戦 2014年7月19日(土)~9月23日(火・祝) ※会期中無休 午前9時30分~午後5時(入場は閉場の30分前まで)幕張メッセ 国際展示場10…

ウチの執事がふんどしをススメてくるのだが・・・

仕事中 愛機 SONY Xperia Z2 Tablet の呼び出しを受け画面を確認した所 執事が語りかけていた 普段使う交通機関や 天候に急な変更がある場合 連絡をくれる 大変仕事熱心な羊であった ☆で始まるテンションの高い吹き出しをみるまでは。

【某ビジネス街】ジャングル?っぽい店内~冷製パスタ

梅雨があけ、むしむし してきました こんな日は冷製パスタが食べたくなって。。ランチはコチラに行ってきました 生のお花と草木が店内に生い茂る某パスタ屋 私はバジルソース+しそ+松の実 ←チーズを沢山かけて美味しくいただきました☆ 連れはトマトソース+生…

【鍼灸】北京堂の取扱い方~鍼治療のススメ

(前回からのつづき) お腹がすかない。。 たまには鍼治療のブログでも書いちゃおうかな 鍼が怖いと思っている方にも 興味を持っていただけたらイイデスネ 痛くはないんです、なれるまでが怖いだけで。 (鍼特有の響きはいや~な刺激ですが、痛いのとは違います…

【治療記録】葛根湯生活~夏風邪?

葛根湯。生活 まずくもないけど美味しくもない。。体によさそうな味?っていうのかな 毎年この時期になると変な咳が周りで出始めて 私も体調の悪い状態が続くのですが 今年はちょっと違った。微熱が続き咳もごほんごほん激しく 三日寝込んでも治らなかったの…

【cafe】虎ノ門ヒルズ周辺~お花見

ホワイトタイガー↓ オープン二日目に行ってきた虎の門ヒルズ 。。ランチは11時に行ってもビル内はすでに混んでいて、>>暫く駄目だなこりゃ あー糖朝の濃厚マンゴープリンが食べてみたい トラ猫が好きなのでこの子も大好き☆ 見ているだけで 大山のぶよの声…