【旅行】四万温泉~湯元 四萬館

温泉に行ったときの写真デス

母親と2人☆で

 

  f:id:Nakamuu:20120720174604j:plain  f:id:Nakamuu:20120720174559j:plain

この旅館は川沿いに建てられており

露天風呂・開放感あり

川水はとってもきれい、不思議な碧色をしています

**都会の水はくさくて飲めない田舎モノ

      もみじが川岸にたくさんあります  ↓

 

f:id:Nakamuu:20120720174623j:plain f:id:Nakamuu:20120720174512j:plain

壷天~シリーズは部屋に露天風呂付です~水で薄めないと入れない熱さ

源泉かけ流しがもったいないのだけれど、仕方ない

今回この子の存在に救われました

夏場に貸切・共用露天風呂はきついんですね。。色々と

汗??体よく洗っていないのかしら?においが酷かった

朝の掃除後はくさくなかったので

多分汗??のにおい。。。

 

f:id:Nakamuu:20120720174447j:plain

井伏鱒二太宰治といった文豪が訪れた旅館でもあるそうな

今回少し残念だったのは。。。お料理(だから写真がありません★)

量よりも手のこんだ料理が食べたかったな

朝食も人数が多いから仕方ないのかなぁ、出来合いのものが多くて残念

折角の田舎なんだから、梅干とか自家製が食べたいんだよね 

たくさんの量を用意していただいて申し訳ないのですが。。

でも紅葉の季節は素晴らしいと思うのでまた行ってみたいお宿です☆

 

川の色は上流のダムの色をみて納得

澄んだ空気に温泉三昧

草津は硫黄くさいですがここは全く感じません

お湯もやさしい肌あたりで、荒れません^^

 

 

f:id:Nakamuu:20120720174429j:plain f:id:Nakamuu:20120720174422j:plain

 

次回は『千と千尋の神隠し』の油屋のモデルになった

積善館に泊まってみたい

 

男子シングルス準々決勝第2試合

***錦織圭ちゃんの試合みてしまう~