【銀座】銀座ちゃぼうず~社畜の付き合い

 

 

ぶちょう「アイツは茶坊主や!!」

茶坊主(ちゃぼうず)とは、室町時代から江戸時代に存在していた職名の一つ。剃髪をしていたため「坊主」と呼ばれていたものでありではなく武士。当時から現代に至るまで。権力者に取り入り出世や保身を図る者、権力者の威光をかさにきて傍若無人の振る舞いを行う者の例えとして、ネガティブに扱われることが多い。wikipedia

 

!?昼過ぎにきいた部長の咆哮。。。

そうだ、茶坊主(銀座)に行って来たのを忘れていた

「出向していった人なんだけどすごい面白いのが居るんだよー」と誘われた会

ココは銀座の7丁目・3,000円でコースが食べられる!CPが高いのがウリらしい

(21時まではそのコースしかないと。強気なお店)

 

普通に美味しいです

あえてまた行く気はしませんが。。。。

茶坊主~串揚げ*鉄板焼き~

 

f:id:Nakamuu:20120623205721j:plain こじゃれた感を演出する店内 f:id:Nakamuu:20120623205738j:plain この辺はよく覚えてない^^    f:id:Nakamuu:20120623205806j:plain  お肉をチョイス☆f:id:Nakamuu:20120623205823j:plain

はじめに生きている海老をどう調理するか聞いてくるシステム

(実際にみせにくるんだよ・その子羊を)

それがちっさめ?キュートな活・車海老ちゃんで

かにぱん「ごめんね。君はこれから鉄板で踊り死ぬ運命。。」

         テッパンヤキ?クシアゲニシマス??

イキナリいやな気分にさせられた     f:id:Nakamuu:20120623205756j:plain

蟻の巣を水攻めにして遊んでいた私がいうのもなんだけれど

f:id:Nakamuu:20120623205830j:plain このジャジャ麺はコシがありとても美味

また食べたい^^ f:id:Nakamuu:20120623205911j:plain

 

 

面白いと噂の例の人=細身の50弱独身

本人「化粧の濃くないナチュラルな人が好みかなぁ。。」

他「お!!かにパンいいやんけ~。お金持ってるぞ-いきおくれる前にいっとけ」

本人まんざらでもない感じでにやけるの構図

全然面白くないやんけ・・・・・いやオカシイだろ、20は離れてるぞ!

た  ば  か  り  お っ て !!

年の差婚が芸能界で流行ってるとはいえソレはない、いやあるかも知れないけれど

こういう時「こんなオジサン嫌でしょ。普通。」 << 実際10コ上でいた

なんて言ってくれる人なら大丈夫な気がします

たぶん 

 

 

**きっと優しい人で反論とかできないんだろうなあ

男同士の付き合いも大変ね