【むさこ】patisserie du bon coeur~よもぎパウンドケーキ

 

  f:id:Nakamuu:20150922145434j:plain

 

パティスリードゥボンクーフゥ

 

ここのケーキは宝石みたい

 

地下はcafeになっており雰囲気もまた素敵

ソファ席に座ってくつろぎのひとととき

 

適齢期の娘の悩み(愚痴?)はつきない。。

結婚したで悩むし

しなくても悩むし、すると決って悩む

ムムム

 

9月のデセールはよもぎパウンドケーキ

よもぎといえば春に摘んでお餅を食べていた記憶

懐かしい

でもジツハ抹茶パウンドだと思ってモグモグしていたのはここだけの話

ヨモギの風味アッタカナア。。でもとても美味しかった

自分でも焼きたいな、お抹茶のパウンドcake

 

 

f:id:Nakamuu:20150922194648j:plain

 

 

この日はcake教室の日でした

友人と二人、習いにこようよ~といったはいいものの

初心者ふたり大丈夫かな

 

手際よく生徒さんはこなしていました

憧れるなー 

 

 

f:id:Nakamuu:20150922145457j:plain