【六本木】CINNABON~いつのまにか復活

f:id:Nakamuu:20130324231209j:plain 。。。ミニです

 

あきらかに箱のサイズとあってない感じ~漂うこの画像

ミニだからね☆

 

今年もだいぶ過ぎてしまったけれど

今年も宜しくお願いします、っと

 

 

2013 栄えある第一号・Miniぼん クラシック

田舎者なため

初・しなぼん

 

 

f:id:Nakamuu:20130324231057j:plain

アップ

 

歯が溶ける様なこの甘さ

中はどろどろですよ・・奥さん

なにこれ?激しく  高カロリー臭

うん、シナモンは好きだからおk、おk

      持ち帰りにしたけど f:id:Nakamuu:20130324231020j:plain

い~香りに誘惑され、その場で食べちゃいました

ほのかに温かく、危険な甘さ・・アメリカ人おそるべし

カロリーなんか気にしない!また食べたいな

 

**「シナボン こわい」でググルと。。。w

 

 

Cinnabon World Famous Cinnamon Rolls | シナボン
 1985年に米ワシントン州・シアトルで誕生しました。
誕生当初はCinnabon® Classic Rollシナボンクラッシックロールのみの提供。その後ブランドは劇的に成長し、現在世界51カ国約900店舗を展開しています。
こだわりのシナモンロールは、Cinnabon®シナボンのためだけに特別に栽培・精製された最高級のシナモン”マカラシナモン”を使用し、ゲストの目の前で生地づくりから焼き上げまで行っております。