【青山でイタリアン】ランチ~東京駅丸の内駅舎復元

 

f:id:Nakamuu:20120922211148j:plain

 

丸の内でお買い物中

秋めいてきたため革のbagが欲しく ウロウロ

f:id:Nakamuu:20120922211216j:plain  f:id:Nakamuu:20120922211209j:plain

イベント 『プロジェクションマッピング ライトアップ

 結局混雑で途中から中止になったようですね

撮影していた友人ががっくりしていました、何件かようつべで動画うpしてたけど

  << 私はたまたま通りがかっただけでございます 

 

+東京ステーションホテルに泊まってみたくなりました

クラシカルな雰囲気素敵です☆

東京ステーションホテル|TOKYO STATION HOTEL

東京の中心で、人や街の歴史を見守り続けておよそ100年。
2012年秋、東京駅とともに、東京ステーションホテルは新しく生まれ変わります。

 

 

 

先日行ってきた青山でのランチ写真

遅ればせながら・・・うp

f:id:Nakamuu:20120912225716j:plain  f:id:Nakamuu:20120912225957j:plain

お家で食べるパスタとは違って

格段に美味☆ トマトソースが食べたいときは ペンネ!!

服にも飛びにくいし 食べやすい

     f:id:Nakamuu:20120912225754j:plain            f:id:Nakamuu:20120912225645j:plain

こっちの麺は太くてモチもちだほ-

家では DE CECCO NO11 なんだけど

太い麺オイC~

 

 

イタリア・・・かの地の魂をもつ生粋の日本人(幼少期7年?在住)と

先日六本木のさるバーで知り合ったのだが

興奮するとイタリア語。。。。。

びーとるずもイタリア語で歌う > そしてうまい

伊太利亜語カラオケに入ってるんだー)

まったくわからずに悔しい思いをした

そこには20のフィンランド人の華奢でキレイなオネーチャンもいてイチャいちゃ

すごい楽しかった^^アバの Dancing Queen 熱唱中

同僚♂「おれはゲルマン系が好きなんだ!」

。。。ごついのか!