【新宿】Crillon~映画『ゾンビヘッズ』とトラウマ・テリーヌ

f:id:Nakamuu:20120520134026j:plain明治神宮

代々木公園よりも静かなので穴場

小鳥の鳴き声が時折聞こえます   が

大体はカラス・烏・鴉!

ジャンプしている姿が可愛いよカラスちゃん

芝生が青々・・フェアウェイがあれば・・golf

 

ランチは神宮にある『レストラン よよぎ』で魚料理

思いのほか美味しいです、相方は刺身定食でこちらは蛸が◎

場所柄観光客も多いのですが、神前の結婚式中カップルをよく見

幸せな気持ちに☆

参列者の和装がとても映えますね

f:id:Nakamuu:20120520165928j:plain

 

 

夜は新宿まで歩き高島屋のクリヨンにてdinner

窓際は見晴らしがよくilluminationが素敵ムード・デートには最適鴨

あ、遠方に有難くないスカイツリーがみえますぞ^^

 

f:id:Nakamuu:20120520134308j:plain  f:id:Nakamuu:20120520134151j:plain

フレンチハンバーグ トリュフソース 180g

エスカルゴのソテー 

たま~に飲むwineがウマイ~料理は2人でshare

 

f:id:Nakamuu:20120520134343j:plain地鷄とフォアグラのテリーヌ

今日はこちらが一番美味しかった☆

 

テリーヌ・・・宝石のように美しいものもある前菜

主は肉を大量に食べるのが苦手だと訴えてきましたが

『AUX BACCHANALES 』で食べたテリーヌが忘れられない(悪い意味で)

量多すぎる

 

f:id:Nakamuu:20120520170556j:plain<shit, ムネヤケガ シテクルゼ>

マスタードを付けて戴くその肉塊・はじめはとっーても美味しいのですが

ん?まだ半分??食べきれない・・

女二人だと途中であきてしまふ・・・

あれって欧米人サイズなのかしら??

でもこのテリーヌは違います、もっと食べたい!

爽やかで濃厚、白ワインとあうあう

 

**但し

こちらサービスはあまりよくない、次にまた行くかなあ?

食前酒を忘れられ、前菜やパン+オリーブoilが運ばれてきてるよ??

飲み物ない状態が長く、その後もorz 味は悪くないのに勿体ないお店

 

一部で噂の『DeadHeads』

ゾンビが死んで悲しくなったのはこの作品のみ(キョンシーにはあるw)

B級作品的設定ながらグイグイ惹きこまれる魅力あり

上映館の少なさは非常に残念です、笑えて泣けて相手のペース(ゾンビ)に呑まれた

監督は死霊のはらわた』no撮影現場を見て育ったそう(自宅の地下で撮影ですって。。まあ羨ましい)

なるほど本作がゾンビ愛に溢れているのも頷ける・忠犬ならぬ・忠Zombie~チーズがお気に入り☆可愛い

+Ross Kidder・あのメイクの下!実はイケメン~

 

バイオハザードではショットガンでゾンビの頭を吹き飛ばすのが好きでしたが

なんて酷いことをしてきたんだろう。。