【新橋】カリッとサクッと塩で~健康?

f:id:Nakamuu:20120605200708j:plain大変お見苦しいものが写っております

ご容赦ください・幽霊ではありません

kanipanが映っていたので、落書きをさせていただきました

 

 

昨日は体調が悪く帰宅後すぐに布団へ

休日、アナリスト試験だったから美味しいもの食べたい!

わめく後輩とランチは新橋近くのある天麩羅やへ!逢ふさかのせき

ほぼカウンター・ここは岩塩が有り

ワタクシ天麩羅は塩派でございます

でもタレもあるので、両方楽しめてしまうお店

f:id:Nakamuu:20120605200823j:plain f:id:Nakamuu:20120605200727j:plain

揚げたてあつあつをお皿に盛っていく店主・お蔭でサックサクを味わえます

ラストのかき揚げにはユリネが☆ほくほくいい塩梅

 

今日、健康診断の結果がかえって参りました

がさごそ。。。。がさご。。Σ(○ω○)カッ

アレ?

ええと?・・・・・・・・・・・・悪玉コレステロール高いん??

 

   善玉に比べて悪玉多すぎる  コレハマズイ

しばらく食生活気をつけようと誓います。。でもさ

そんなにわるいもの食べてないよね

おかしいなぁ。。運動かな