【cafe】GINZA 北欧 ~Hot Sandwich

無性~にシャネルのパープルマスカラ~がほしくなって

出かけた帰りとか

銀座のきれいなお姐さんをみたくなった時

美味しいホットサンド目当てについ寄ってしまうcafeがココ

新橋よりのお店がいい雰囲気

 

f:id:Nakamuu:20120816204705j:plain         f:id:Nakamuu:20120816204257j:plain

 

左:ハムチーズとシーチキン

右:友人はボルシチを注文してました

 

店内は少し薄暗い

しっとりした雰囲気がただよっている

 

最近のシャレオツなcafeより純喫茶が好きなんだ。あの昭和な雰囲気、煙草をくゆらす人々。草喰ってるようなの(草食系)をみかけないのもいい

 

同い年の男に言ったら「女としてオカシイ」扱いされたのは未だに根に持っています。。。

彼の好みはスイーツに違いない

 

ああ。それにしてもなんで銀座のお姐さんて美しい方が多いのでしょう

髪型も立ち居振る舞いも素敵過ぎて

駅から歩いているお姿だけで

うっとり魅入ってしまいます

 

そんな人達が待ち合わせに使っているこのお店

横目でチラチラしてしまう