【夜ご飯】すきやの牛丼~恐怖・開かずの。。

 

 

暑くてやる気があぁあ。。冷たいものしか飲まない、食べない

夏ばてでしょうかorz

冷凍していたご飯も底をついたので

今夜の晩ご飯は

 f:id:Nakamuu:20120912235435j:plain 卵屋さんでアローカナの卵を買って

  ピヨピよ    f:id:Nakamuu:20120913014424j:plain

  久しぶりに牛丼^^

紅生姜をいれまくり、七味もガッと振り+ 卵をまぜます

ん。。。おいしい

吉野家の新しいメニューも挑戦しよう

 30分ほど仮眠した後の cafe勉がはかどりました 

 

******恐怖の話*****

とある朝、起きてトイレに行こうとしたところ。。。。扉が開かない

?????????え?

寝ぼけた頭一気に覚醒

鍵かかってるし、、、、、、、、、、ありえん

!!!だれかいるの???? >> 注・恋人は居ないし、親に鍵渡していません

コンコンコン・・・・「ハイッテマスか。。。?」

 

シーーン       鍵開けて入っちゃうよ?いい??カチャカチャ

戦う気で Heaven's door OPEN

   だれもいない 涙

家に帰ったら、下着泥棒に遭遇した時以来のこわさ