『王家の紋章』ミュージカルと61巻

 

f:id:Nakamuu:20160807175713j:plain

 

ticket完売で来年4月の再演も決定しております~

今月見に行きたいんだが。。。どうしたものか

メンフィスバッチリじゃないですか、ライアン兄さん、アイシス女王共々イメージ通りでございます

 

f:id:Nakamuu:20160807175635j:plain

 

 

宮野真守さんのイズミル王子が気になります

イズミル王子はwキャストなのですが、彼の時の公演をみたいφ(..)

 

f:id:Nakamuu:20160807182339j:plain

 

金髪碧眼のキャロルを日本人がやるのは無理があるので

この件にはふれませぬ

 

イズミル王子派の私としては

彼女に早くメンフィスとの(キャロル似の)和子をもうけていただき

その子がイズミルと結婚して

お心を沈めていただく方向でよいのではないかと

 

 

 

61巻ではアイシスがついにバビロニアの世継ぎを出産

本人はエジプトの世継ぎだ、とまた怖いことを言っております

キャロルも拉致されてばかりおらず(周辺諸国への小旅行もしないで)

再度和子をお願いしたく思いまする 

王家の紋章(61)(プリンセス・コミックス)

王家の紋章(61)(プリンセス・コミックス)

 

 

 

こちらもどうぞ

 

art-love.hatenablog.com

 

 

art-love.hatenablog.com