【ざくろ】dunhill barからの眺め~銀座でしゃぶしゃぶ

  • f:id:Nakamuu:20160812191544j:plain

 アクアリウム at ALFRED DUNHILL

 

都内、空いてます

祝日前の水曜日、終電近い電車が空いていたことに

本日金曜日・帰りの地下鉄で座れたことに・・・感動

ダンヒルは待ち合わせに使います、思いのほか空いているのです

混んで来るのは夜も更けた頃

それまでの落ち着いた空間は癒しです

 

 

 

ざくろさんでしゃぶしゃぶを食べてきました>>>f:id:Nakamuu:20160812191616j:plain

黒毛和牛に追加して豚肉も☆>>味は牛のほうが好みf:id:Nakamuu:20160812191641j:plainたんぱく質!タンパク質

 

実は私。特選カルビや高級霜降り系が苦手

気を使ってお高いお肉を注文してくれると大体残す

ので今日はまた気を使ってくれてw 

私はA3!!美味しい~丁度いいよ

特製のゴマダレが甘くなくてgood。でもやっぱりポン酢派^^

〆の中華麺は辞退しました、おなかも膨れてきたし。何より

糖質はNGなのです・・中華麺はGI値高いですよ!血糖値急上昇!

(タレとデザートの桃のシャーベットは少しだからいいかな・・

デザートはアイスクリームと選べたのです。氷菓のがまだ安全★)

 

彼はすき焼き定食

すき焼きは、母が牛肉苦手のため、家で食べたことはなく

此方で人生二度目のすき焼き!お肉に甘みがあってとっても美味

こちらはA4お肉だったからかな?

食べてたらタレの甘みとあいまって(砂糖か。。?)・・アキテキタ

ちょっとが美味しいね

予約もしないで伺ったのです、案の定席がいっぱいで

少し狭い席なら~と(といっても二人用の席)こちらに

 

すき焼きは近くの作業台で煮焼きして持ってきてくれてました

(テーブルに置く場所がなかったのでお肉写真はナシ)

 

お姉さん達のサービスもよかったです、会食によさそう

 

ホルモンは毎週でも食べに行きたいけれど

こちらはたまの贅沢でいいかな

 

外食について

外食はこの治療法を行っていると気を使います

(共に食事をする人や料理に)

 

たんぱく質が沢山摂れるか

+炭水化物や砂糖が多く使われた料理は食べない