【cafe】Yonchome Cafe ~高円寺巡り

 

 異国情緒あふれる「四丁目カフェ」店内 

 

f:id:Nakamuu:20120429161635j:plain

高円寺では

森girlの出没しそうな

HATTIFNATT(ハティフナット )がお気に入りです・

夜はスーツを着た男子がたまに居り

みていると面白い・・・恥ずかしそうにcakeを食べる姿なんて

ちょっと可愛くて微笑ましい^^w甘いの大好きなんだね

 

f:id:Nakamuu:20120429161636j:plain

四丁目のロールケーキ

このお店は天井も凝っているのです。。

前の店の内装をそのまま使ったのか??謎

高円寺は深夜までやっているcafeがあるからいいな 

 

 一番のおすすめはこちら の ドーナツ Nature 味

子供のころ母が作ってくれていた ドーナツの味に似ていて美味♪

サクッとフワッ・揚げたて最高ーーー素朴な味で懐しい

はしたないけど・食べ歩き 

ドーナツのフロレスタ

 

お子様からお年寄りの方まで、
安心して、本当に美味しいドーナツを
召し上がって頂こうとできた、
手作りドーナツのお店です。
できるだけ自然で添加物を含まない材料を
バランス良く配合し、 最後の工程に至るまで、
一つ一つ丁寧に手作りで仕上げております。