【丸ノ内】Goutte d'or Crattini~桃のスパゲティーニと二郎ラーメン

 

             心の声

丸の内・グットドール・クラッティーニの冷たい桃のパスタが食べたい!!

 

f:id:Nakamuu:20120428145004j:plain

実物はみずみずしい桃の果肉に

所々ピンクがかった赤み

ミントの爽やかな香りが食欲を誘います

   これは美味しそうな色味がでてません・・

    うまく撮れませんでした>昨年の写真

 

フルーツを使った料理は美味しい

料理教室に通っている友人から教わった

『苺のリゾット』なんて絶品♪ → いちごリゾット日記はこちら

果物と米の組み合わせ??うわぁ・・・と偏見を持っていた自分がアポみたいだわ

 

お味・ほのかな赤みから伝わるように

控えめなトマトソース

甘くジューシーな桃が惜しげもなく盛られていて

下が見えない様はまるで二郎ラーメン!!(未だかつて食べきったことがない。。)

少し檸檬の酸味があり粒胡椒とミントが

お口の中で美味しいハーモニーを奏でています

パスタは冷やされているので

暑い夏にまた食べたいなぁ

 

グットドール・クラッティーニ Goutte d'or Crattini

     

 

         

 

こちらの桃のパスタ・相当な人気もの

季節限定なので仕方ないのですが

予約をしないとランチでも確実に食べられない鴨

 

何に美味しさを感じるかは人それぞれ

お腹が膨れるボリュームも人それぞれ

でもね・・二郎は量が多すぎるとおもうのです

よく皆食べきれるよね・すごいよ

もう挑戦するのはやめようか

 挑戦することに意義があるのか?

   

 

おいしそ~に沢山食べるヒトを見ているのが好きなんだ!