【むさこでラーメン】天下一品~こってりで!!ニンニクもね

 

いわずもがななラーメンに挑戦!

次郎を食べきったことがない、かにぱんが通りますよー

 

f:id:Nakamuu:20120930182536j:plain初めて食べました

 

粘り気の強いスープ。。?じゃなくてタレ?みたいな液体に浸かっていますネ、麺が

しかし、妙な香りです、、獣臭?

うーーーん、また食べにくることはないかな??

味玉美味しい^^

 

近くにお気に入りのつけ麺屋『兜』があるため << 撮影禁止

浮気せずにいればよかったのです、でも何事も経験なり

 

 

今年の恐ろしい経験その1 

腹ペコで知らずに入ったお店=ビーガン料理屋

++塩っけがまるでない料理のオンパレードだったorz

それに比べたらなんでも美味☆アレは地獄だった~。。腎臓病にはなりたくない!!

デザートを頼まずに逃げ出してふつーのジャンクっぽいcafeへ

ホイップたっぶりパンケーキ+アイスクリームを頬張った幸福感が忘れられない

 

塩分のない食事って辛いんだね。。

マクドナルドが無性に食べたくなったのでした 

何故関西人は『マクド』。。関東人の「マック」はアップルコンピュータぽいけれど