ある日の出来事

 

 神保町のアボカドメインcafe

f:id:Nakamuu:20120623214707j:plain

置物かわゆすです

手作りのクッキーなどもありお土産に買ってしまう

色々おいしいです。。好き

 

 

タイトルにもどって

め、、めんどくさい

相手のテンションに付いていけない

 

「お前が考えもしないであのメールを出したとは思えない」 

お前とか呼ぶ奴そもそもイラっとくるな

 

勝手に心の友と思っている男友達にも相談してみる

そこまで好きに想えないのだから仕方ないね

要求が多いいのでメールは無視して過ごしていたら

 

>>>混乱させてごめん・先日の告白は取り消させてください

 

そんな流れにもほっとしていた

とりあえずこれ

会うときにメガネをはずしてコンタクトにしてるのにひく・・

青い鳥症候群で大学時代の元彼と同じ匂いを感じイラッともきたぜ

10は違う筈だが ドウイウコト??

頻繁に会いたいとか言い誘ってくるのはいいとして

食事や映画代を毎回出してもらうのは悪いからと

私がカフェ代くらいは~と気を使いだす、というのを毎週していたら

結構な出費になってしまいました

収入差は1.5倍はあるのだが、私に奢ってもらって嬉しそうにしているのが

気持ち悪い。。見た目も好みじゃないからかな。。やばいぞ

旅行にも行きたいね、とか言い出して旅費はだすから~とはしゃいでいるのも

それでもどこかで私が気を使ってお金を払う機会はあるだろうから

全く嬉しくない・・行きたくない^^ほっといて欲しい

治療にお金がかかっている!といっているのだが

大変さがわかってねえ&人の話し聞いていないんだなというのも

あいまりついイラッと

自分を大切にしないと余計筋肉疲れてしまうので

スルースキルが身につく

 

 

好きな本や映画の話はあうんだけど

 

未来はないな

ここに吐き出してすっきりした

 

好みのタイプは 

モフモフッとした佇まいに丸いむっちりな美body

お目めはぱっちり癒し系

そういう要素がまるでなかったな