【浅草】ステーキハウスのぶ~浅草寺

初詣は浅草寺

    

    f:id:Nakamuu:20170206180942j:plain

実家から浅草まで特急で帰ってきて寄った浅草寺 >>1/6

まだまだ並んでいるので諦めました・・・

腹ごしらえに向かったのが近くにある

ステーキハウス「のぶ」 

 

f:id:Nakamuu:20170206180945j:plain 

目の前の鉄板で焼いてくれます

私はヒレステーキに野菜サラダ+ライス半分に特製牛汁

彼のお酒のアテが大きな梅干!

要らないようなので私がいただきました!ご飯にあう~

牛汁・初耳でした。豚汁だと思っていたので食べた瞬間びっくり

 

当店発祥!秘伝の懐かしい味が染みる特製牛汁

ステーキ・肉料理・オムライスに付いてくる特製牛汁。
2種類の野菜と昆布・椎茸から取ったスープに牛スジ肉の旨味をプラスしたものは、マスターが27年前に試行錯誤の末生み出した秘伝の味。
そのスープをベースにつくった味噌仕立ての牛汁は絶品!
その美味しさを求めたリピーターも多くいます。
ホロッと崩れるヒレ肉が入っているのも嬉しい。
懐かしくも新しい味を、是非ご堪能ください!!By食べログ

 

f:id:Nakamuu:20170206180946j:plain

 

 

「今日はまだ浅草に人が多くて忙しかった」とマスター

彼は特製オムライスを食べたかったのに売り切れで残念、また来る事に

でも他の人が食べているのをすっごいみてる。。。ちょっと恥ずかしい

 

  >>>このお店はカウンター席のみです♪